厚揚げ納豆のせ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今日は午前中にお仕事で外出車(MPV車)ぱふん

雪山があちこちですごい雪山

今年は雪が多いってことだけど

本となんだなぁと実感

除雪はできているのだけど

排雪がおいついていないみたいねブルトーザー




本日の晩ごはん

厚揚げ納豆のせ





厚揚げ厚揚げが食べたいなぁ

って思って

帰り道購入買い物

でも、わたしの好きな厚揚げが売っていなくて

外国大豆を使ったものを購入

みためは美味しそうだから

ま、いっかぁ





切って料理

茹でてお鍋

焼いてみた料理

ひきわり納豆なっとぅー

わさび醤油わさびを混ぜ混ぜ

海苔海苔もトッピング



いただきまーす





おいしー

厚揚げがカリッとしていて

香ばしい

この厚揚げちょっぴり味がついていて

納豆はわさびも加えているので

これだけで食べられる~好き



きのうの残りの

クリームシチューシチュー




ウインナーウィンナー

白菜白菜とほうれん草ほうれん草を加えてみた



いただきまーす





昨日より美味しい

白菜とシチューって合うね

中華で白菜のミルク煮ってあるから

大丈夫だとは思っていたけど

しんなりした白菜が美味しいです好き




お昼からは

不在にしていた分を急いでこなして

疲れたぞため息

しかもスーツ女性スーツだったから

動きにくーい

サラリーマンってすごいね



ごちそうさまでした





ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村