鶏そぼろ玉子丼とかぼちゃのチーズのせ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今朝は寒くて寝てられず

久しぶりに早起きをした明け方の空、グラデーション

そんなわけで

出勤前に再度寝るという朝寝をしたけどね昼寝



今日の夜ごはん

鶏そぼろ玉子丼とかぼちゃのチーズのせ




食事の準備に時間をかけるのが

面倒だから

チャチャッと出来ちゃうメニューにしました早っ!!





鶏そぼろと玉子を混ぜて

一味を加えて

炒り玉子っぽくしてから

ごはんの上にのっけてみた

もっときれいに盛ればよかったと反省がーん



いっただっきま~すごはん



鶏そぼろの味が

ちょっと甘みが強いので

一味を入れてみた

味がしまって正解ですまる

ごはんも進むよ~



かぼちゃのチーズのせかぼちゃ




かぼちゃは先に電子レンジで柔らかくして

ホウレン草ものっけて

溶けるチーズをパラパラチーズ

さらに電子レンジでチンして出来上がり


ちょっと電子レンジをかけすぎて

チーズが固まってしまったあはは…



いっただっきま~す



チーズとかぼちゃは合うね~(Θ_Θ)

かぼちゃは甘いし

チーズは塩気があるので

調味料はなーんにもいらないぞぉ



午前中とっても寒くて

どこかから冷風が来ているんじゃないの

ってくらい

スースーした感じ震える

朝といい

なんだか寒気を感じたんだよね

風邪ひかないように気をつけよう



ごちそうさまでした




ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村