トマトうどん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おつかれさま~

ちょっとさぼって

車の雪下ろしをしていなかったので

帰宅後雪下ろしをした

水分の多い状態で固まってしまったようで

重い重いずっしり↓



本日の夜ごはんミネストローネ

トマトうどん




今日もうどんをたーべよ

どうやって食べようかなぁ

トマトの水煮缶が

あるので

ミネストローネのうどん入りうどん玉

みたいにしました





~材料~

玉ねぎ玉ねぎ

鶏もも肉鶏もも肉

人参人参

エリンギエリンギ

パセリパセリ



~味付け~

トマトの水煮缶

お水

鶏がらスープの素

ガーリックパウダー

胡椒

ローリエ


最後にうどんを入れて

グツグツお鍋



火傷に気をつけて

ズズズー天ぷらうどん。



スープもズズズースプーン



ちょっぴり味が薄いかも

でもスープを飲みたいから

このくらいでいいのかなぁ~

相変わらずの盛り方下手ねぇハズカチィ



舞茸のマヨネーズ焼舞茸フレーク




パクリ



微妙かなぁ

お醤油を垂らすと良かったかも



今日はお仕事でちょっとハラハラすることが・・・かお

あはは



ごちそうさまでした



ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村