ふりかけスパゲティ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございますおはよう

今朝は寒いです

一面冬景色冬の木

気合を入れ起きました気合


本日の朝食食事

ふりかけスパゲティミートソース

徒然chieの輪日記

双子のChikaちゃん双子作のふりかけ

大量にあるので

工夫して食べてみようと思います

スパゲティの具と味付けにしてみましたsei

ひき肉ひき肉と玉ねぎタマネギ断面としめじしめじ

お酒を加えて炒めて

ふりかけふりかけを投入軽く炒めて

パスタパスタをゆでるも投入

味付けはふりかけだけで~す

徒然chieの輪日記

くるくるぅパスタ

徒然chieの輪日記

オイシィ~ハート

味もしっかりしています

玉ねぎの甘みと

ふりかけの甘辛味がマッチングゥグー

ひき肉とも相性OKでーすまる


ですが

喉が渇いてきた・・・

ふりかけの塩分ってけっこうあるみたいね水


Chikaちゃんに感謝

ごちそうさまでしたsei

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村