手羽元クリームシチュー | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

寒いねぇさむい。

雪が解けていないよぉ

明日の天気予報に雪マーク雪だるま

はぁはぁ~


本日のディナーsei

手羽元クリームシチューシチュー

徒然chieの輪日記

手羽元手羽元があるので

グツグツ煮こんで

クリームシチューを作りましたシチュー☆

市販のルーを使ったので

とっても手抜き

玉ねぎタマネギ断面とホウレン草ほうれん草しか入っておりません

白ワインワインとローリエローリエも加えました

徒然chieの輪日記


シチューはおかずにならないので

ゆかりのふりかけゆかりをごはんにたっぷり

徒然chieの輪日記

いただきま~すsoup*

徒然chieの輪日記
白ワイン入れすぎたかな?

やや酸味が感じられる

寒いとシチューの回数は確実に増えるよね~Э


ごちそうさまでしたスプーン

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村