牛肉辛味噌チャーハン | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます

昨日の夜

さ~寝~ましょy’s

ってお布団に入ったら寝る

ガチャンって音がして・・・

コーヒーメーカー珈琲が落ちて

割れちゃった割れる

夜遅くに掃除機をかけてしまい掃除

近所迷惑土下座

あーん

今朝はコーヒーが飲めませんえーん


今朝のメニュー朝

牛肉辛味噌チャーハン豚キムチチャーハン徒然chieの輪日記


おかずが考えられなかったので

っていうか

いつもおかずはないのだけれども・・・いしし

チャーハンにしましたチャーハン

牛肉牛タタキを炒めて日本酒をドバー

玉ねぎタマネギ断面とピーマンぴーまんとミックスベジタブルミックスベジタブルを炒めて

赤だしみそと豆板醤で味付けをし

ごはんごはんを投入

さらに炒めて完成でーすチャーハン

旗を立ててみたはた

徒然chieの輪日記

いただきま~すスプーン

徒然chieの輪日記
辛ーっブー子

豆板醤入れすぎたラー油をかける

食べられる辛さではあるけど

わたし的にはもう少しマイルドが好みです


しまっていたコーヒーメーカーを出してみたけどコーヒーメーカー

こじゃれたタイプでなんだか面倒そう

しかたないかぁ


ごちそうさまでした火

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村