エビのサルサソースパスタ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます

雪が積もりましたね雪

昨日は初雪snow

まだ根雪にはならないだろうけど

着実に冬が・・・

昨日の夜は

吉井和哉吉井和哉のライブでしたマイク

相変わらずのステキングよだれ


今朝のメニュー食事

エビのサルサソースパスタナポリタン

徒然chieの輪日記

お米を炊くのが面倒だったので

パスタにしましたパスタをゆでる

エビを背ワタを取り

赤ワイン赤ワインをどばーっとかけて

臭みを取り

キャベツキャベツ

玉ねぎタマネギ皮剥

エリンギエリンギをオリーブオイルEx.オリーブオイルで炒めて

エビえびとイカイカを加えてお塩塩で味付け

サルサソースラー油をかけるをこれまたどばーっと加えて

軽く炒めて出来上がり

胡椒コショウと乾燥パセリパセリをパラパラっとね

徒然chieの輪日記

いただきま~すナポリタン

徒然chieの輪日記

おいしおいしい

サルサソースの程よいピリっとしたところが

食欲をそそりますパクパク


いつまで自転車乗れるかなぁ

生粋の道産子ですが北海道

冬は苦手なわたしですうー


ごちそうさまでしたごはん

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村