最近のゲーム雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
先週の出張疲れがまだ取れませぬ(´_`。)

そんな中、最近のゲーム雑記でも。

インファマスは、ちょーっとずつやってます。
多分、まだ半分ぐらい?
なかなかプレイする時間が無いんですけど
楽しいことは間違い無い!(`∀´)

ま、次に購入予定のPS4のゲームも無いし
のんびりやってきましょ。

出張中は、後輩に借りたFF10 HDをやってました。
私が社会人になった頃にプレイしてた、FF10。

ほぼ、忘れてます(笑)

寺院の中とか迷いまくり。
昔はよく何も見ずにクリアしてたもんだなぁ。すごいすごい。

ブリッツボールが始まったところなんで、まだまだですな。

後、FF10始める前にうっかり見ちゃった
ボーナストラック。

これあれですやん。
10-2より後の話ですやん!

情報仕入れてなくて、すげぇビックリしました。
10-3とか出すつもりですかね?
ってゆーか、これ10-2の真エンド見てないと、ポカンとなる気が( °д°)

私ゃ、PS2時代に10-2もやり尽くしてるんで
単純に楽しめました。
もし、続き出たら買っちゃいそーだなー。

後はフリーダムウォーズ体験版。
楽しくはあるんだけど、何か色々出来ることが多すぎて、体験版じゃよく分からん(+_+)

世界観は好みだけど、凝りすぎ?
製品版、楽しくなりそーな気はするんだけどなー。
どーしよ。買おうかなぁ。

次はピクセルジャンクシューター アルティメット。

{C1CC20EC-CAFC-4B3A-AC02-BE4A73BC8EBF:01}

PSプラスでフリーだったので落として
期待せずにやってみたら、ありゃ、意外に面白い!

パズル要素が入ったシューティングゲーム。
色々悩みつつのプレイが楽しいですです。

そして、最後に
ロボティクスノーツ エリートの体験版。

{408511CF-880B-49AB-AAAB-F72311F8BE10:01}

まだ最後まで行ってないですけど
こりゃまた意外に面白いじゃないですか。

シュタゲから連なるADV第3弾。
カオスヘッドもシュタゲもやったけど、カオスヘッドよりも全然好き。
グロくないし、主人公がヘタレじゃないし。

でもPS3版とか評判良くなかったんだよなぁ。
最後まで行くとイマイチなのかなぁ。

そんな感じで。

忙しくてゲームしてる時間あんまりないですけど、まぁボチボチと。

でわでわ、また、