しまじろうコンサート | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。

昨日は娘ちゃんが大好きなしまじろうのコンサートを見に、名古屋まで行ってきました。

{E01F4BF7-2A26-45C1-8D30-F02E7B5425E3:01}

中身は撮影禁止のため、写真はありませぬ。

コンサート自体は、全部で一時間半ぐらい。
歌とお話しで、娘ちゃんも食い入るように見てました。
大好きなしまじろうに会えて、良かったね(*^▽^*)

物販ブースも大盛況。

{930B3136-0105-4873-95C3-A8E24A741DFD:01}

{E063382C-712C-4441-8AC3-327C55FB98A0:01}

娘ちゃんもぬいぐるみを欲しがり
しっかり買わされました(;^ω^A

{A2982862-3EA5-4C23-AA19-105F3C23C5C1:01}

その後は大きめの公園で、遊んで帰る予定だったんですが
ご飯食べたら、娘ちゃんが爆睡。

2時間は起きないってんで
公園は諦めて、家に帰る方向に。

途中、岐阜のあたりで起きたんで
高速降りて、キッズスペースがあるカフェでお茶して帰ることに。

{99E522CC-EFD4-4DE3-A976-5C2DF9D91788:01}

写真では一人ですが
他の子と楽しそうに遊んでました。

全然知らない子供とすぐ仲良く遊べちゃう娘ちゃん。
その適応力、見習いたいです(・ω・)

夜のご飯は、ファミレス。

{63CE06EB-A164-4C3F-9916-26FC66A592B2:01}

最近はうどんが大好き。

そんなこんなな一日でした。
疲れたけど、楽しかったねv(^-^)v

でわでわ、また。