風邪っぴき雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわでござりますー。
娘ちゃんが39度の熱出して、バタバタしてた先週。

しっかりとその風邪がうつりました
(´・ω・`)

熱は出てない(計ったら負けなんで、計ってないw)
けど、咳と声が。。。

あと、眠いっす。
って、これは単なる疲れかも(´_`。)
昨日も仕事だったしね。

今週末は、しまじろうのコンサートで
名古屋まで行かなあかんので
何とか平日の間に治さねば。

週に、一時間ずつぐらいしか出来んので
亀の歩みですけど
インファマス、ちょーっとずつプレイ中です。

善ルートでプレイ中ですけど
ミサイルとか打ち込んで、一般市民も、巻き添えになって
ちっとも善ポイント(カルマ)が溜まらないという罠。

しかも敵もやったらめったら銃を乱射してくるんで、死にまくり。
リトライが早いから、ついつい続けちゃうんですけどね(・∀・)

楽しいゲームだと思いますですよー。

後輩に借りた、FF10のリマスターもやりたいんですけど。
時間無いねぇ。

でわでわ、また。