積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

仕事と娘ちゃんの相手で、ゲームもblogも停滞気味。
のんびりお待ちください(´ω`)ノシ

テーマ:
どもどもですー。
今週の納品が終われば、ちょっとラクになる、かな?
ま、一時期に比べれば先週もマシでしたけど。

さてさて。

何を思ったか、ドラクエ11を予約しました。


うん、買うと思ってなかった(笑)

や、ドラクエが好きじゃないわけじゃないし
シリーズはとりあえず10以外は全部触ったことあるし、4と6以外はクリアした(たぶん)んで
意外ではないんだけど。

最近アクションゲームばっかりやってたんで
のんびりRPGでもやるかなーと。

まーでも、発売までに何か他に買いたいもの出来たら、予約キャンセルするかもなんで悪しからず(;^ω^A

鉄拳もボチボチやってます。

ブライアンを練習するも、10連敗ぐらいして
才能が無いことが判明したんで中止(笑)

レオをもちょっと極めます。

しばらくは鉄拳かな?

でわでわ、また。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもですー。
先週末で、一つ納品が何とか終わり。
もーちょい頑張れば、ちょっとだけラクになるかなぁ。
ずっと言ってる気がしますが(;^ω^A

鉄拳7やってます。
先週木曜ぐらいにアップデートされて
よーやくオンライン対戦できるよーになりました。

たまに重くなる時があるのは、サーバーが原因なのか、うちのネット環境か。

それはともかく、対戦やってます。
勝率は5割切るぐらいかなぁ。

好きだけど上手い訳では無いので、こんなもんです。

レオを使ってたんですが
ブライアンもちょっと練習中。

{6FEBC2CC-1367-499B-9068-6A41AF85C2D8}

ブライアンは昔ちょっと使ってました。
が、全く覚えてない(笑)

オンラインデビューは、もーちょい練習してからですな。

鉄拳楽しいんですが、問題が一つ。

左の親指が痛いです(笑)

やっぱりアケコン欲しくなるなぁ。
でもなー、邪魔だしなー、高いしなー。
独身なら買うとこですが、ガチャガチャうるさいしなー。

お金もないしね。


鉄拳7鉄拳7
8,856円
Amazon


後は、今やってるPS Storeのセールが気になります。
ホライゾンとアンチャ4がなー、結構安いなー。
ウォッチドッグス2も評判いいので、いいなぁ。
でも、お金がねー。
ダウンロード版はセールだ!って買って積んじゃう傾向があるんでね、、、。

でわでわ、また。

おまけ。

{4B6118D2-A613-426E-95BF-7039283F5D3E}

のどかでいいですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもですー。

まぁ色々理不尽極まりない言われ方して
物凄くご機嫌ナナメだった先週末。
今週はどーなるかねぇ。

さて。

鉄拳7買いました!

学生時代ぶりの鉄拳。
大学時代は毎日ゲーセン通ったもんですが。
3とかTAGの時代。
、、、遠い昔ですな(´∀`)

ただその頃使ってたアンナは既にキャラに存在せず。
ファランはコンボを全く覚えておらず。

とゆーことで、新たな気持ちで新しそうなキャラを練習中。

で、ちょっと練習したんでオンライン対戦しよーかと思ったんですけど
、、、何故か出来ないのね。

{17887556-9B5B-4082-B1E5-1E7181958D0E}

対戦成立しませんでした、が出ちゃうんですな。

今回の鉄拳7は対戦前に確認画面が出てきて
対戦拒否も出来るシステムなんですが
それのために拒否られているのか
それともサーバーの問題か、うちのネット環境の問題か。

プレオーダーして0時から始めた時には普通に対戦できたんで、うちのネット環境の話ではなさそーですが。

ま、きっとそのうち解決されるでしょ。
それまでは練習と、ストーリーモードで楽しんでおきます。

でわでわ、また。

鉄拳7鉄拳7
8,856円
Amazon



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもですー。
月末納期の案件を、ちょっとだけ延ばしてもらったんで、ちょっとラクになり。
今週は土日ともお休みできました。

昨日は娘ちゃんのランドセルを予約しに。
今日は奥さんが仕事だったんで、娘ちゃんと遊びに。

ふー。
仕事の方が体力的には、ラクですな(苦笑)
精神的にはモチロン休みの方が良いです。

仁王が終わって、フリープレイをちょっとやって辞めたり。
スマホゲーをちょっとやって辞めたりw

今週発売の鉄拳まではこんなもんですかね。

ソフィーのアトリエをやってみたんですが
どーーーーにも、酔うw


他の人なんともないのかな?
家の中で移動してるだけで、なんか酔ってムリ。
キャラが大きいとゆーか、視点が近い。
楽しみにしてたんだけど、こりゃムリかなー。

仁王でしばらくアクションいいかなーってことで
20時間ぐらいやって止まってた、閃の軌跡とか再開してみたり。


うん。完成度は高い。
もー少しでⅢも出るらしいしね。

スマホゲーも星ドラとか入れてみたけど
やっぱり3日ぐらいで削除(笑)

やっぱりアレなんすよー。
なんか飽きちゃう。

結局シャドバですか。

イージスビショップ強いけどちょっと飽きて
燭台セラフとか作ってみたけど、弱くて(笑)
超越ウィッチとか戯れに作ってみたけど、なんか性格に合わなくて(苦笑)
やっぱりイージスビショップに戻るとゆー。

プレオーダーしてるんで、木曜0時から遊べるよ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもです。

金曜日振休取って、金土でお出かけしてきました。
行き先はアドベンチャーワールド。

奥さんのお義母さんが、選べるギフト的なやつをくれて、宿泊券もオッケーなやつだったんで
ホテルはタダ。

片道ノンストップで5時間かかるんで、大変だったんですが、ま、こんな時しか行けないかなーと。

パンダ見てきました。
娘ちゃんはパンダには興味無しでしたが(笑)

{366945C1-0ECA-4DBE-B0FA-48F24309D923}

{8106D3A3-0837-492B-9F14-104BFFDE0368}

{F51035B8-6ABC-4AC2-8998-F6295957EE21}

イルカのショーのほうが喜んでました。

2日目は同じアドベンチャーワールドで
遊園地メイン。

昨日とは打って変わって、娘ちゃんは
メチャメチャ楽しそうw

ま、そーだよね。
見るだけの動物園より遊園地だよね。

アドベンチャーワールドの遊園地は、動物園メインなんで、数はそんなに多くないけど
みんなパンダ目当てに来るんで
遊園地はガラ空き。

ちょっと子供向けのコースターに、1人で乗れるのが嬉しいのか
何度も何度も乗ってました。

{103F63E1-DD04-4094-A791-AD57EFE32C76}

{72A9548E-DCF6-4B79-95B4-40F9489ED7BC}

閉園までいて、家に帰り着いたのは
夜12時過ぎ。。。

いいとこだけど、家からは遠いっすわ(´・ω・`)

今日は一日グッタリしてました。

でわでわ、また。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。