ロボティクスノーツ エリート | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわでござりますー。

あー、眠い(*´Д`)=з

土日の奥さんと娘ちゃんが寝てからは
ちょっとゲーム出来るかな?って
時間なんですが。

平日と休日の疲れが(毎日かい)
どっと押し寄せてきて、なかなかゲームする気が(ノω・、)

んー、もう寝ようかなぁ。

さてさて、体験版で楽しかった
ロボティクスノーツ エリートを買いました。

{5CCD8A0D-8C3F-42E7-9788-764305B00F64:01}

ネット上でも、ちーーっとも話題にならないこのゲーム。

あれですかね、PS3版の評判悪いからですかね。

個人的には、1章だけ見りゃ
シュタゲより楽しかったんですけど。

読んでて、眠くならなかったしw

ま、個人的にロボット系(ロボコン含む)の話ご好きだからってこともあるでしょーけど。

ただ、6000円は高いんで
ざーっとプレイして、早めに売ろうかと思ってます(`・ω・´)

後はインファマス。
ちょっとずつプレイして、半分は過ぎた、、、と思う。たぶん。

平日帰宅して、PS4を起動するのが、億劫なんですが。
やり出すとスルメのよーに、もうちょっともうちょっととプレイしちゃう
そんな楽しいゲームだと思います。

でわでわ、またー。