島根の弁護士・砂糖少なめバターケーキ | 食結  料理研究家 土井小百合

食結  料理研究家 土井小百合

「花より男子」の牧野つくしちゃんのような娘がお受験をし、受かった中学は給食がなかった。超反抗期で元気な大食いの娘の為に管理栄養士のママ作るバランスのいいお弁当

「島根の弁護士」

見ました?目

家の近くの場所がテレビに出てました。

宍道湖きれいだったでしょ(*^▽^*)




仲間由紀恵さん、見た友達も多くて、見たかったよ~star3



テレビ見てたら、電話が

「ねえ~250円トマトか どんな味だった?」


「あれ?トマトどこ行った???


ギックリ腰9日目 家の中ゴミ箱状態


トマトぺロリん トマトぺロリん

洋服?本?テスト?の下敷き?




ボールより小さくて行方不明



つくしとパパは台風の為 昨晩 大阪に泊まった

さんまさんの舞台9450円×2枚+泊まり代

いったいいくら使ったんだ???


「トマト知らない?」とメール送っても

楽しい惚れたァ!(ノ`%)*゜~とデコメール送るだけはうぅ・・・



本日 台風の為ミュージカル、午後から練習 弁当いらず

以前作った おかしで~す。



バター120g

小麦粉110g

卵    2個

砂糖は普通120gだけど

60gで作ったよウフッ

(砂糖少ないけど、と~ってもおいしいよにま



台風で、お出かけしなかったら作ってみない?


「じゃあ、ねえ、ママ作って~笑

「すすむ、ごめん白目ママ 腰痛くて無理・・・」

夢の中で、食べて・・・ガ-ン


つくしママに 今日も、やさしい愛の手グッド!をポチと押してさしのべてやってください

 ポチッが増え、日に日に腰の痛みも飛んで行ってま~す萌えぇ                                       
   ダウン


   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ