クレーム・クレーム・クレーム | ついつい空をゆく

ついつい空をゆく

2009年10月04日(日) から日々思った事を書いています。

ついつい空をゆく-101111_2132~01.jpg

ふ~。
今日はすごいよ!「ザ・クレームDAY」

私は、実は、クレームは嫌いじゃない。
多分、性格的に相手の気持ちに同調しやすいから
なんとかしてあげたくなってしまうみたいだ。
また、クレームが逆に、最後は、良い方向に行く事も多いし。

しかしながら、現在の職場では、組織が大きすぎて、自分の判断では、動けないのが悲しいのよね~。

あまりにビックリな事が続いたので
夕方、一瞬だけ暗くなったけど、
私がこの職場を選んだのだから、何か学ぶべき事があるんだろうと
大きな組織の中での対応を勉強するつもりで、タンタンと動きました。

なんか、頭が途中白くなって、突き抜けた気がする。

色々な経験をさせてもらって有り難いです。
無事に1日終わりました。

夕飯は大好きなCoCo壱番屋へ
お兄さん達がドアを開けてくれたり、歓迎してくれて、超ー感激(/_;)