【追記しました!】セミナー参加者さんのご紹介 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは、ハンドメイド工房りんごの木の
水上里美です!


6月10日
【大人かわいい手作り服作家 中尾亜由美さん】
のセミナーを名古屋で開催いたします。

伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の
書き方セミナー@名古屋


セミナーには興味がある、

でも

 私が行ってもいいのかな・・・。 

 どんな人が参加するのかな・・・。

 一人で行っても大丈夫かな・・・。


不安に思われてる方いらっしゃいませんか?



今回はセミナー参加者さん(予定)のブログを
ご紹介します!

※掲載の了承をいただけた方のみご紹介させて
いただきます。

ブログで繋がってる方や同じジャンルの方が
いらっしゃるかもしれません。

そして、参加予定の方は事前のブログチェックで
当日、親しくなれるスピードが早くなる
なんて嬉しいこともあるかもしれないですよ。


では、早速ご紹介します!


「手の花」ローズアラマン 癒しのロザフィ【中津川】

『手の花』と書いてローズアラマンと読みます。
紙で作るバラのアクセサリー ロザフィ 
クラフトハート トーカイ アピタ中津川店♪にて教室を開講中!
真心こめてお作りする花でみなさまの心と心をおつなぎいたします。
日本フルージュ協会 デコパージュ教室 
クリエイティブメモリーズ 
スクラップブッキング教室
M-Style Ribbon Class  
名古屋天白校 
DST グルーリボンデコ 名古屋天白校 
デコール・ド・シルクフラワー 
認定校
EJA 耳つぼジュエリー協会認定店


クラフト工房 トリリアム

こんにちは。クラフト工房トリリアム 村上秀美です。
ブログを見てくださってありがとうございます
不器用で細かい作業が苦手なわたしでも
はじめてさわった紙バンド(エコクラフト 
クラフトバンドともいわれています)で、
かわいいかごが作れました。
このときの喜び 楽しさ 達成感を一人でも多くの方に
お伝えしたくて、紙バンドクラフトの講師をしています。
一緒に紙バンドクラフトの楽しさをひろめていきませんか?


デコレーション・アート・アカデミー守山校
名古屋市守山区デコスクール講師のBLOG♪
平成24年2月25日開校!!
デコレーション・アート・アカデミー守山校講師のブログ♪
素敵な講師を目指してがんばります♪

ママカフェ、現在4つイベント準備進行中❤
アルバムカフェは、予約受付中です♪



岐阜・多治見グルーデコ®教室
*Faveuryu*ファヴーリュ JGA(日本グルーデコ協会)認定校

多治見初のグルーデコ®教室です。
wGlueとスワロフスキーを使って、
ペンダントやリングなどのキラキラ可愛い

アクセサリーを一緒に楽しく作っていきたいです。


あな吉手帳術と布しごと~布しごとヨトコト
いつか兄弟にお揃い服が着せたい!
その気持ちで長男妊娠中にスタートした私のミシンライフ。
あな吉手帳とともに毎日楽しんでいます。
手作りとあな吉手帳術の良さを愛知県から京都弁で発信中!
my sunshine+改め、『ヨトコト』としてリスタート!


脱!仕事中毒360°誇れる自分になる 
ライフブロッサムレッスン



クマとネコ 時々、ひつじ

【モノづくりは人間の根本】 ファンタジーで幻想的な

光景を思い浮かべてしまうような、そんなお洋服を

オリジナルハンドメイドブランド

 「クマとネコ 時々、ひつじ(CAT and BEAR)」



鼻腔サイキック
~三重県で招致活動まっしぐら~
多彩な講師をお招きし、働く女性、起業したい女性
自分磨きしたい女性、子育て主婦の方々に向けて
役に立つセミナー・講座・勉強会を開催。
楽しいイベントなども企画・主催しています。


rico☆ricoの編み物LIFE

名古屋市守山区でかぎ針編み自宅教室を開いています。

あみあみを中心に子育てや日々のことを綴ります。


追記!!
パワーストーンの
アクセサリー屋さん and ファッション ♬ 愛知

エレガントなアクセサリー屋さん♬
エレガントで上品なアクセサリーをお届けします♬



追記!!
名古屋で笑い文字*笑いヨガ*笑顔を自分で生み出そう!【ママ太陽化計画】 今井紅美のブログ

名古屋を中心に、笑い文字ナビゲーター、笑いヨガティーチャー、ワイヤークラフト講師として活動しています。

どんな時でもお母さんが明るく太陽のように笑っていられる方法、コツを発信しています。自分が自ら笑う*笑顔の発信基地*に!


そして最後に、私はこんな思いから今回の
招致セミナーを主催しています↓↓
いくら好きでもこれでは続けていけません

仲良しごっこ、ではなく
仕事として高め合える仲間を作りに
いらっしゃいませんか?

6月10日開催
ハンドメイド作家の中尾亜由美さんの招致セミナー

伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の
書き方セミナー@名古屋


↑詳細、お申し込みはこちらから


関連記事
ポイントセミナー会場はこんなトコロ
ポイント【セミナー会場】最寄駅の伏見駅からの道順をご案内します