☆今週の出来事~♪☆ | スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

我が家のラル&ミントのかわいい日常を見てくださ~い♪

よく晴れた日曜日晴れ

『世田谷てづくり市』にcatさんを襲撃パンダビックリ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
ビックリしたcatさんのお顔わたし

見せたかったなぁ~ぷぷ

世田谷観音を後に向かったのは・・・


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
18日にオープンしたばかりの

里親募集型猫カフェ『猫式』http://ameblo.jp/neko-shiki/

こちらは共通のブロガーさんもたくさんいる

エースさんhttp://profile.ameba.jp/321010/ がオープンしたお店ですcat*


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
すんごい素敵なお店ですよぉ音譜


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
ビビり部屋にいるのは・・・・・もしや

トト子ではないかぁ~ネコ

実物を見れて感激おおっ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
みんな元野良だったりレスキューされた子ばかりだけど

本当に懐っこくかわいいラブラブ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
この日はブログではもう2年くらいお付き合いのある

sennaさんにもお声をかけたら

お仕事を他の人に変わってまで来てくれましたぁありがとうございます

初対面だったけどそんな風には感じない~


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
sennaちゃんの膝の上でくつろぐビーチャにゃー

茶トラ好きな私としてはビーチャはツボ!!

他の子も人間のお膝が大好きで寄ってくる

でもあたしは何だか抱けなかった汗

乗せたらそのまま連れて行ってしまいそうで・・・・

でもこんなかわいい子たちばかりだから

絶対にいい里親さんと出会えるねアップ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
ビビり部屋に入ろうとするゆいちゃんネコ

猫カフェは数あれど、里親募集型は

私は初めて知りました。

ぜひ行ける方は行ってみてくださいねビックリマーク


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
sennaちゃんからのプレゼント

私は何にも持っていかなかったのに・・・・

細くてきれいで気遣いもできるsennaちゃんに

私も見習わなくては!と思った1日でした合格