- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

ネコ スタッフさん募集してます ネコ

  詳しくはこちら → 


 ご応募お待ちしてます


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ネコ ネットショップあります ネコ


猫式~猫雑貨のお店~Yahoo!店 → http://store.shopping.yahoo.co.jp/nekoshiki/

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 23:18:53

【新作家さん登場】続・続・ハンドメイド雑貨紹介~LAST~

テーマ:雑貨

おつかれさまです

猫式です

 

新作家さん登場で、

今回の紹介を〆たいと思います

 

これまた素敵な作品なので、

ぜひ見てみてくださいね (σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

作家名: とりあえず猫パンチ さん 

 

【作家さんからのコメント】 
  ししゅうなどを作っています。ししゅうデータをパンチと呼ぶため

  「とりあえず猫パンチ」です

 

 

【猫式からのコメント】 

 左上はジオのスマホケース

 真ん中は卒業生・ヒビキの手帳型スマホケース

 右上はゼータ君のコースターです

 

 上の作品は全て猫式の子がモデルになってますが、

 自分でデータを提供してオリジナルを作ってもらうこともできます!

 

 推しメンで作ってもらうもよし、お家の猫ちゃんで作ってもらうもよし

 大好きな野良のあの子で作ってもらうもよし・・・

 夢が広がりますねニコニコ 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

作家名: Meg さん 

 

  サイト → 「illustrator Meg's Web Site

 

【作家さんからのコメント】 
  「笑う門には福来る♪」をモットーに活動しているイラストレーターです。

  ほっこり笑顔の猫たちがあなたにHAPPYをお届けします☆

  TVCM、書籍の表、キャラクターデザイン、雑貨デザイン等で活動中。

 

 

【猫式からのコメント】 

 ほっこりとあったかい優しい気持ちになれる絵です

 

 これからの時期にぴったりなクリスマスカードや

 お年玉のぽち袋もありますよ

 すごくかわいいのでおすすめです(*´ω`*)

 

 Megさんは、雑誌の表紙やイラストなども書かれていて、

 以前、「わたしの猫の物語」で蕎麦屋のななちゃんのイラストも書かれていました!

 (ななちゃんはずっと前からのブロ友さん)

 ななちゃんが繋いでくれたご縁かな、と感じました

 

 見てると幸せになるようなイラストだと思います

 

 ぜひ見てみてくださいねニコニコ

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

紹介できなかった作品がほかにも沢山ありますので

猫式にご来店のお客様、ぜひ見て下さい( ´∀`)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

花 ネットショップはじめました 花

 

 猫式~猫雑貨のお店~Yahoo!店

 

 猫式Tシャツ 販売中です

 

 * ハンドメイド作家さん募集中です *

 

  ボックス料金・手数料、ともにお得になりました

  詳しくはコチラ → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

素敵な手作り猫雑貨にぽちっとお願いします
 
↓   ↓   ↓
 
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。