☆大変でしたぁ~☆ | スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

我が家のラル&ミントのかわいい日常を見てくださ~い♪

前回の記事でモゥちゃんへのご心配たくさん

ありがとうございますありがとう

先週の日曜日は何とか失敗しながらも

おしっこが出たのですが・・・・


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
こんな変な格好でトイレをしたりオシッコ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
舐めたり・・・・・あせる

月曜の夜からも何度トイレに行っても

出ないみたいで火曜日に病院へ病院

でも火曜日は祝日でいつもの病院は休

そこで前に行っていた病院へ

膀胱はパンパンというわけではないのですが

微妙な状態(エコーで見ました)

カテーテルでやろうとしたところ

膀胱をちょっと押したら石がずれたみたいで

おしっこが出ました

ついでに腎臓が悪くなってないかの

血液検査採血→異常なしほっ

食事もC/Dだとあんまり食べないので

ロイカナのPHコントロールにしました。

今では毎日おしっこはきちんと出ていて

落ち着いておりますクラッカー

更新しないと~と思いながらも

20日の夜からうちの子たちの悪い癖が・・・

病院臭いモゥちゃんをシャーシャーむかっ攻撃

狭い家で隔離生活すること3日・・・・・<寝不足汗

やっと金曜日あたりから元の生活に戻りましたが

その間パソコンは開けませんでしたぁ~

携帯から読み逃げばかりしていてすみませんあせる

今日<日曜日>は素敵なブロ友さんに会えて

リフレッシュDASH!

そのお話はまた後日パー<文字ばかりでスミマセンあせる