☆いただきもの色々♪(ちょっと長いよ)☆ | スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

我が家のラル&ミントのかわいい日常を見てくださ~い♪

のぶちゃん (お名前リンク) よりプレゼント

黒猫ちゃんのがま口ポーチクロネコ

ゴンチャロフのチョコレートKURO-R3

ニャンズのおやつ&おもちゃ黒ネコ

バレンタインにちょっとあげただけなのに

ありがとうラブラブ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ


こまお ちゃん(お名前リンク)よりプレゼント

紅茶&石鹸&雑貨ねこ ハート

こまおちゃんはいつもラッピングや

切手までもおしゃれなんです~

ありがとうラブラブ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ


Treasurecat さん(お名前リンク)よりプレゼント

おいしいお菓子黒猫

平塚で会ったときに本当に気持ちだけの

チョコをあげただけなのに~

しかもcatさんの本名を忘れていて

『誰からきたんだろ~はてなマーク』と

1日悩んでしまいましたイライラ

catさんありがとうラブラブ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

エース(嫁) さん(お名前リンク)よりプレゼント

ニャンズのご飯&グリニーズクロネコ

私にはロクシタンのクリーム&石鹸

紅茶&入浴剤&かわいいポストカードy’s

猫カフェオープンのお忙しい中

ありがとう~ラブラブそしてオープンおめでとうクラッカー

今度お邪魔しますねo(´v`)o



スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょっと前に書いたモゥちゃんの膀胱炎ですが

しばらくは平気だったのですが

先週の金曜日の夜あたりからおかしい・・・・

土曜日には病院にいき水分を入れてもらい

とにかくおしっこを出すように・・・・

日曜日もおしっこは出るには出るんですけど

残尿感があるらしい・・・・(しかもトイレの失敗汗

日曜日に病院で調べてもらったら『石』石

しかもついでに調べてもらったルゥまで

血尿&細菌ウニョウニョの膀胱炎汗

ラルパパのおしっこははなまる◎

とにかく食事療法と水分補給水

とにかくモゥちゃんのおしっこが詰まらないように

追いかけているので寝不足猫・寝不足

食事もみんながS/Dにあせる


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ-2012031818540000.jpg

みんなでモゥちゃんのためにがんばってま~すDASH!

そんなわけで週末も全部読み逃げでした

しばらく続くと思いますので

よろしくお願いしますよろしく

病院の様子はまた後日パー

長くてごめんなさ~い土下座