民進党と通名名乗っても所詮民主党 | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

YouTubeと言うのはとても便利なもので、過去の映像音声も、そう言えば、なんて思い出した物も閲覧出来るし、見逃した、仕事で観られなかったなんて物も閲覧出来る。

私の場合は主に国会中継を好んで視聴する。

基本的に民主党(民進党)議員の言ってる事は訳がわからん。

底辺には反日なのに日本と日本人の為になんて態度を取るからおかしくなるのだ。

党派思想を問わず、聴き入る質疑応答が出来る人は居るが、民主党(民進党)の議員にそう言う方は乏しい。

特に辻本議員の言ってる事は、やたらだらだら質問が長いだけで、且つまた中身も脱線しまくりで非常に聞き苦しい。

時間と金の無駄やなといつも思うけど。

短く簡潔にして言いたい事を聴く人に伝えられる人ってほんと関心する。
賢いなと思う。

あそこの議員の多くは常に朝鮮側に立って朝鮮の利益の為に活動してるから。

違法では無いが不適切と言う言葉が多く聞かれたこの夏でしたが、正に民主党(民進党)に言える事で、反日思想の帰化人の政治参加は、違法では無いが不適切であろう。

せめて帰化2世くらいからならと思うんだけどね。

しかも外国人(主に在日反日朝鮮人)参政権とか言えちゃうんやから、ほんと日本より朝鮮守りたいんやなぁ。

日本にとっての平和法を戦争法と言うんやから何をか言わんやである。

どうぞ護りたい愛する国に帰れば良いのにね。
かしこ。