日本人じゃないと解らないことってきっとある | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

アメリカ大統領選挙。
民進党代表選。よく似てる。

どちらもどっちが成っても日本にいい事無さそうなんだが。

ま、自国民を尊重する分、まだ民進党よりアメリカの方がマシかなってくらいやね。

蓮舫は2位でいいんやし、前原なんて朝鮮人の幼馴染の焼肉店経営者から外国人献金貰って、あれ、どーなったんだっけ。

類は友を呼ぶと言うか、あそこってほんとまともな人いないわな。

あとスター議員は辻元、小西、白眞勲とかか?旧社会党と自民から抜けて日和見した反日の集団なイメージしか無いんやが。

日本の為に発言と行動の出来ない奴に用はねぇわ。

私、日本人やから。


日韓通貨スワップ再開を検討するとか。
一生検討で構わんやろ。
反日教と言う宗教が国教になったんやから、擦り寄って来んな、だぜ。

金の切れ目が縁の切れ目で良いじゃない。

日本不要と声高に世界にアピールしてきたんやから。
中共も独自の技術で高速鉄道開発したらしいしね。

てか、AIIBとか作って金貸しする前に借りてる金返せよ。

中国人と中国は嫌いじゃないどころか将来的に国と国民同士が良い関係を築けたらと思う程には好きやけどね。

朝鮮はなぁ。
民主・民進党と朴槿恵の反日外交ではっきり敵国と認定してしまった(私は。てか、そんな日本人って日本ではマイノリティではないんやないの)から、韓国政府が全部嘘でしたって国民と世界に訂正して謝罪しない限り、友好的な気持ちにはなれんわ。

中共、北朝鮮、南朝鮮。

共通しているのは被害者であろうとするところ。
卑怯なところがおんなじ。

日共もある事だし、民進党はなんで朝鮮反日党としなかったのだろう。
せっかくのチャンスやったのにさ。

ここら辺が、卑しい。

国と自衛隊に守られて居るのにその存在を否定するとか頭おかしい。

憲法9条は自衛隊を違法と言うが、それを改憲しないと自衛隊員の存在を蔑ろにする事になるんだが。

安保法成立如何に問わず、日米安保はあり、未だ日本は戦争を起こさず、徴兵も無い。
ま、あいつらの言ってる事って、そういう事や。

かしこ。