モンストルパン+東京ゲームショウ+スタホ3シーズン4各年代の狙い目♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
東京ゲームショウが今日から始まりましたね~
スターホースは出ていませんが(^_^;
セガの虎の子のゲーム龍がごとくがメインのブーツです♪
私もセガは、セガサターンの頃からプレーしてきましたが
プレステに負け、最後の切り札で発表したのが
龍がごとくの原型となるゲームでしたよね~
3D+ムービーで動かす仕組みが当たったと言うところでしょうか
皆さんもいろんなイベントが行われていますので
行かれてみては?と思います。
ゲーム開発スタッフと話せる機会もこのときぐらいですよ~
案外ゲーム内部の秘話なんかもこういうときに聞くことができます♪

と言うことで、今日は、モンストがバージョンアップされたのでそちらから
まずは、1階だけの特別ガチャ

必ず☆6チャラが出ると言うことでやってみました
 
 これですね!
 
 おお~ボールも派手(;゜ロ゜)
果たして???
 
持ってる赤ずきん(;´Д`)
その他のバージョンアップは???
 
 自分の場合極め2体なのでこれだけ 
 ついでにレッドスターズをやってみました1回だけです(笑)
このレッドは気をつけないと30回くらい回しても☆5が0なんてこともあるので
獸神祭で回した方がお得です♪
果たして???
 
 やはり・・・
と言うことで、今日からルパンコラボなのでそちらから
 
 に挑戦!!
  
 いつもの極とルシファの組み合わせ(^◇^;)
次は???
 
 そして
 
 不二子登場♪
 
 ここも無難にクリア!
だいたいアンチダメージウォールと重力バリアがあれば大丈夫か?
 
 そして
 
  
  無難に
 
 このステージ極が簡単に作れそう(耐久ですが・・・)
キャラは???
 
 マインスーパーメインのキャラですね!
ホーミング持ちは極キャラとしては使いやすそうですが
マインスーパー極を持ってなければ1体確保でもいいのでは?
進化させるとこんな感じ
 
 
そして銭形の方です
 
軽くクリアし
 
 
果たして???


 
銭形確保
こんなパラ
 
  

そして0コンテニューステージ
 
最初のステージ
 
 ワープ多すぎですね(;´Д`)
 
 ルパン登場ここもワープだらけ
 次元も登場し
果たして???
 
卵がとれ\(^o^)/
 
 クリア!!
 
 ルパン確保!!
 
 
神化すると???
 
最初に触れた仲間に変装!
しかし、20ターンも後で変装して使えるのか???

と言うことで今日のスターホース3シーズン4各年代の狙い目!!
1996年SWBC☆☆☆
SWBCは、この年代を狙って勝ちましょう!!

スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/