モンスト覇者の塔23階6日目+スタホ3シーズン4各年代の狙い目♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日も、覇者の塔ですが(;´Д`)
今日ニュースで新しいイベントが!
明日の12時から始まるイベントのメインキャラで
 
これがあたりみたいですが
23階に使えそうですね~
神キラーにアンチワープ!
と言うか、23階で苦戦させて課金狙いがみえみえか???
ストライクショットも(笑)やはり23階用みたいです(;゜ロ゜)

とりあえずオーブの方は、これで増やしてますが
 
ガチャをやればすぐになくなります(;´Д`)
やはりモンストのガチャの確率は悪いですよね~
獸神祭で5000円に☆5がよくて1体と言うところでしょうか・・・
もう少し確率を上げてもいいと思いますね~

と言うことで今日の23階は???
 
このメンバーです♪
 
 ここまでは軽くクリア!!
 
 問題はここです・・・
 
 日に日に下手に・・・
と言うことで、明日こそは!(笑)

今日のスタホ3シーズン4狙い目は???
1996年WBCT▲
明日はこの年代のSWBCは???
お楽しみに~♪

スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/