解りやすく。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです


今日の午後一に電話がなる。


いつもの営業かと思ったら、LINE@のスタッフからの電話!


お店トークを初めてみてどうですかというアンケートらしい!


アカウント数は着実に伸びていますが、問い合わせは始めて一週間特になし!



ブログや院内でもススメているがイマイチ使い方が分からないらしい、、、、


確かに、どうやったらトークができるか迷ってしまう。



解りにくいというのは、使われない。


使い方を教えてもらったら簡単なのですが0からだとたどり着くまでが大変!


ちなみにトークは、ホームに行かなくても直接文を打ってくれれば問い合わせ用のフォームが来ます!
1401335792273.png

今すぐ確認から問い合わせ内容を打っていただければスムーズです!


ぜひお試し下さい!


ゼロから理解するのは大変!何かのきっかけ作り、明日のスポーツ塾でもそんなことを伝えていきます!



スランプの人、イマイチパフォーマンスが上がらない人。参加してみて下さい!


徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!
こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30
TEL 047-438-2971
E-mail cocorogi@hotmail.co.jp
http://honetsugi.cocorogi.com/

こころぎLINE公式アカウント!お得情報や予約が簡単にできます!追加お願いします!
スマホの方はポチッとパソコンの方はQRコードをスマホで読み込んでください
友だち追加数 どちらからでもOK

◇◆◇◆現在受付スタッフを募集しています!!◆◇◆◇
お気軽にお問い合わせください。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇