リニューアル! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです


回数券リニューアルのお知らせです!


より使いやすく、より明確に!


今までは切り取り式だったのですがこれからはカード式になります!







なぜ、この様な形をとったのか!


それは、整体治療の目的をしっかりと目標だてて行くためでもあります。


以前までの回数券はなんとなく決めた回数でした!(笑)


自分の感覚でこんなもんだろうと、、、、


そこを見直して改善させたのが今回のパスポート!


痛みを取って行くための目標来院回数というのがあります。


残念ながら今の自分の技術では1回で全てを良くすることは出来ません。


良い状態を上げて行くためのサイクルを1クールとして、4回そこで一区切り。


そこで再評価をして、体の状態の把握をして、次の治療計画を立てて行きます。


治療の回数を見据えた回数券になるので分かりやすくなると思います。


そして、多少割引サービスも追加!


1クール分で消費税サービス(960円お得)


2クール分で消費税+1000円サービス(2920円お得)


整体で通われる方はオススメです!


便利にお得に身体を楽にして行きましょう!


徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!
こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30
TEL 047-438-2971
E-mail cocorogi@hotmail.co.jp
http://honetsugi.cocorogi.com/

こころぎLINE公式アカウント!お得情報や予約が簡単にできます!追加お願いします!
スマホの方はポチッとパソコンの方はQRコードをスマホで読み込んでください
友だち追加数 どちらからでもOK

◇◆◇◆現在受付スタッフを募集しています!!◆◇◆◇
お気軽にお問い合わせください。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇