水族館! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日はみんなで水族館!

葛西臨海公園にアンパンマン三輪車で行ってまいりました!
つるまる日記(こころぎ編)-DVC00360.jpg


動物大好きな子供なので喜ぶだろう!



…っと思ったらそうでもないみたいです(笑)

つるまる日記(こころぎ編)-DVC00358.jpg

動物園みたいにそんなに興味がなく興奮もしない!
ただみているだけ…

なんだか寂しいですね(笑)

つるまる日記(こころぎ編)-DVC00359.jpg

こんなに綺麗なくらげとかがいるのに。

まだ水族館は早いのかな。

またしばらくしてから来るとしましょう!


今回は初めての三輪車での遠出と言うことで!