まだまだ続きそう。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

最近は午前中が穴場ですよ!お待ちしないのは午前診療!鎌ケ谷の馬込沢にあるこころぎ整骨院のつるやです。


一つの症状が立て続けに続く事がよくあります。

当院の今の流行りはねんざ!

不思議なもので同じ症状が続くんですよね!

引き寄せる力というんですかね!


あるんですよ!

ギックリ腰ならギックリ腰が続き、ケガならケガが続く。

不思議な力です。

こころぎも明るい患者さんが多いのはスタッフみんなが明るいからでしょうね!

このまま明るく楽しい院で有り続けますよ!

落ち込み気味になっても来てくださいね!元気のおすそ分けしますから!