テーマ:
お疲れ様でした。
とは言え、このまま本日から好き放題食べるということではないです。

ですが、ま、ここまできっちり制限する時期を作るというのは本当は
体にいいですよね。
本来ならプチ断食なんかを1週目の終わりに一日入れておくと
かなり良かったでしょうね。

ま、仙人みたいな人生を歩んでも仕方ないので、
楽しく行きましょう!

昨日も美味しくお昼おにぎりを頂きましたが、
最終日というのもあっておにぎりは大一個。
野菜たっぷり味噌汁を飲んで、仕事に集中。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

そして、夜早目に帰宅し、
ファイナル体重を計ります!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

わお!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

58.2~58.1kgのあたりを
メーターは行ったり来たりしてましたねぇ。

夜の体重でこの体重なので、随分絞れたと思います。

毎朝飽きないようにいろんなおにぎりを握ってくれ、
野菜の味付けも上手にやってくれた女房にも感謝です。

昼飯にぎりを用意してくれるスタッフもごくろうさんでした。

14日目の朝が57.8kg夜が58.1kgということで、
ま、だいたい58.0kg平均と考えても
61.9kgから始まったので、4kgダウン。

成功と致しましょう!

で、夜ご飯はダイエット成功を記念して「関東煮パーティ!」を
いたしました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ですが、俺が帰るのを待ち切れなかった娘はすでに牛筋をバクバク食べてました!
がんばってくれた女房にはプレシューズのモンブランをお土産に!!!

さ、かんぱ~い!

二週間ぶりのお酒に、体も少々びっくり。

コップに3杯でダウンって感じで
眠気が~。

健康になると眠くもなるってわけです!

つうことで、ながながとお付き合いありがとうございました!

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら
AD
いいね!(35)
つんく♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み