テーマ:

積み上げていく基礎能力や先天的な能力含めて、ある程度鍛えられたスキルというのは実に心地よいものだなぁとつくづく思います。 

 

完成した「Just Try!」を改めて聞いて思いました。

歌が力強く、説得力があるなと。

で、よく考えたらつばきファクトリーには見覚えのある才能を持ってるメンバーや基礎をしっかり身につけたメンバーが含まれていて、リズムや歌唱法が安定して聞こえます。心地よい。 

 

℃-uteの安定感とBerryz工房の不安定感。

では、どっちが結果的に良かったのか。 

それは僕にもわかりません。 

 

創作意欲というのは時に不安定要素の中から生まれてきます。

しかしハイクオリティな歌手だからこそ歌うことの出来る曲もあるし。 

 

このつばきファクトリーというグループが将来どうなるかはわかりませんが、現時点では頭一つ抜け出してるという印象ですね。 

 

まさかこの曲をつばきファクトリーが歌うことになるとは思ってませんでしたが、力強く、リズムもよく、曲をよく理解して歌っているなと思います。

デビュー作には普通選ばない作品だからこそ、面白い仕上がりになったと思います。

だって歌詞的にもかなりひねくれたこと歌ってるので、新人としてはかなり面白い立ち位置からのスタートですね。 

 

何か持ってるのかもな。

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(16)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース