手作り頭装備屋のぼっちな日常-これはただのIKEMEN
一昨日の晩一ヶ月近く前に作成した老人の仮面 が売れたのですが材料が不足してるのでしばらくお待ちくだしあ


手作り頭装備屋のぼっちな日常-商品だけどたまに私用に使ってます;
同じく一週間近く前に作成したお知らせ看板 が売れたのでまた作成しましたがこちらもやわらかな毛が危ない;


手作り頭装備屋のぼっちな日常-おひさし!!
また三ヶ月前に作成した赤ちゃんのおしゃぶり が売れたのでまた作成しましたがそういえば久しく出してなかった


一昨日はグルタミンさんと遊ぶ約束をしてたので変わった像があるプロ北広場のオーウィル前で待ち合わせ☆するとレモベリーさんからwisがかかってきたので自分は「ああヒーローは本当に偶然常に近くを通りかかるもんだな」と納得したのですが実はこの前日にもレモベリーさんと旦那さんをこの場所でお見かけしてたんですよねb


狩場を決める時に前回 自分がもたついてたノーグにリベンジしたいという提案をお二人とも快諾してくれました♪今カプラのパワーでノーグに直接行けるから転送を使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ到着しましたv前回 はテンパってたのもあり公平するのが遅れたので今回はカカッと設定しましたがあの時は申し訳なかったorz


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ニュータイプなのに……
狩り方はやっぱりレモベリーさんにメイン盾をしてもらいグルタミンさんと自分の火力で倒すというものでしたNE#の位置取りに気をつけようとしましたが前に出過ぎたりやっぱりセル読めてなかったりでまだまだという感じだ;

そして狩り中空デリcがポロッと!!前回の記事 で書いた先生さんから買わせてもらったカードがこれです><「あなたの来るのが遅過ぎたのよ」という声が聞こえましたがその間たっぷり稼がせてもらったから良いんだZEグルタミンさんにも最近狩りの時前を歩いてもらってますがHLでタゲ取りという動きを参考にされてますし狩り中も自分たちが攻撃しやすいように気を配ってくれてるのでレモベリーさんはまさに心のIKEMENという感じですなb


手作り頭装備屋のぼっちな日常-カルシウムではありません!!
午後はまず名無しに行って新アイテムのカルニウムをげっちゅしましたができればゾンスロcの方をくだしあ><時期が時期だけにかぼちゃ泥棒に警戒してるのか畑の方は相変わらず湧きがひど過ぎて困っちゃいますね;;「瓜畑に履を納れず」という名セリフがありますけど問答無用で襲ってくるとかちょとsYレならんしょこれは……?


そしてお次は定番狩場である騎士団 に向かったのですがレイドcが今高騰してるのでそれもちょっと狙いましたbグルタミンさんと騎士団 に通うようになって長いですが未だに目標の深淵cが出ないまま値下がってきてますね;1Fの方が数は多いのは知ってますがそれだけで1F行ったら負けかな思ってるので2Fで頑張りたいですね!!結局深淵cもレイドcも出ないまま本当にいつも通りの狩りだったのでSSすら撮れてないというあるさまです><


手作り頭装備屋のぼっちな日常-お前はクルーゼか……
最後はちょっと時間が余ったのでS.S.S.のサビク編をやったのですけどほとんどの住人が壊滅状態のモロクからピラ前のキャンプ地に避難したのに用心棒(サビク)まで雇って経営を続けるとかこの酒場逞しすぐるでしょう?しかしアルゴルさん調査対象の二人にデリテリオが共通して関与してたから陰謀と決めつけるのイクナイ!!「おれは偶然も2つまでは許すことにしてるんだ。しかし3つも重なったらこいつは偶然と思えん、何らかの必然があるんだ」という名セリフもあるから慎重にいきましょうbぶっちゃけデリテリオがそんなすごいとは思えない……


清算広場でグルタミンさんと締めのお話をしてるとなんとくまんさんがグールドさんの周りを行ったり来たり!!発光したままの転生二次も今は珍しいかもですしねwお近づきになる絶好のチャンスでしたが時既に時間オーバーしてたこともあり話が立て込んでたので結果的に無視する形となったからくまんさんには申し訳なかったorz


先週 に続けて今回も三人で一緒に遊ぶことができて楽しかったのでお二人とも本当にありがとうございます~♪


手作り頭装備屋のぼっちな日常-買取も視野に入れよう@@
追記1:お知らせ看板 が売れたのでまた作成しましたがそろそろハーブを集め始めた方が良いかもしれませんな


手作り頭装備屋のぼっちな日常-本当に久々ですねv
追記2:二ヶ月半近く前に作成した青い魚 が売れたのでまた作成しましたがこれも久しく出してなかったかもだな;


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ウェスタングレイスが鬼門だ……
追記3:一ヶ月近く前に作成したカウボーイハット が売れましたが現在材料が手元にないので集まり次第作成をb


少しでも面白いと思ったらポチっと
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

RO・攻略ブログ