昨晩二週間前に作成したこんがりトースト が売れたのでまた作成しましたがROが応答不能でSSを撮れなかった;;もし買ってくれたのが先日お話した先生(仮名)さんなら何かwisもらってたかもだしタイミングが悪すぐる;;


手作り頭装備屋のぼっちな日常-逝け面
また今朝一週間前に作成した老人の仮面 が売れたのですが人気があるようですしまた作成するとしましょうか


手作り頭装備屋のぼっちな日常-リーズナブル
十日前に作成した笠 が売れたのですが材料の在庫がないので集まり次第また作成するのでお待ちくださいませ


今日で記事を最後に更新してから一週間になるのですがネタらしいネタを仕込めなかったのでどうしようか考えてたところにグルタミンさんがログインしたのでインティミして騎士団まで連行しそれをネタにさせてもらいましたよ


手作り頭装備屋のぼっちな日常-シャーマンリング
おまけや追記でも書いたようにグルタミンさんとは長いこと騎士団に篭っててこれからも篭るつもりだから、できるだけ早く狩場に到着できるようグルタミンさんにはGH→→のネコマップでポタを取ってもらって、自分はGH内を自由に移動できるようシャーマンリングを買ったのですがテレポ運があまり良くない自分は重宝してるアイテムです


手作り頭装備屋のぼっちな日常-スティール
騎士団といえば異世界パッチでエルが暴落するほどレイドリックの数が増えた狩場ですが暴落したといってもここでの主な収入源はエルになるのでゲットしないことには始まりません。レイドとカリツはエルがドロップテーブルの上の方にあるのでスティールするとエルを盗みやすく月光アクセを使うようになってから収入が安定しましたよ


手作り頭装備屋のぼっちな日常-マグヌスエクソシズム
ただそのカリツは闇弓一本しか持って行けない自分には苦手なMobなんですがグルタミンさんはTUを取ってるのでTUやヒール砲で積極的に援護射撃してくれますね。カリツの大群に囲まれた時は「どうすんべ」という感じで判断に迷ったけどグルタミンさんがMEで一気に薙ぎ払ってくれた時には感動すら覚えましたよ。HiME万歳!!


手作り頭装備屋のぼっちな日常-深淵も楽勝v
ご覧のように自分は最近フリストの帽子を買ったのですがこれの闇属性のMobに10%の追加ダメージを与えるという効果は特にHPが高い深淵戦で恩恵を感じることが多く高かったけど我ながら良い買い物をしたなと思います


ただ他のキャラもそうなんですが自分の砂は元々PT戦を想定しないでステを振ってるのでハイレベルキャップからフリストの帽子にしてしまうとブレスありでIntが60から58になっちゃうのでちょうど6の倍数にならないんです。D服を着てSPを増やして対応してはいますけど一着しかないから深淵の鎧破壊を受けた時に対応できなくなるのでどうしたものかと悩んでますがお金はかかるけどやっぱりもう一着D服を用意して備えた方がいいのかな


以前 はPTの公平設定すら忘れてしまう自分でしたが最近は公平の機会も増えてきたのでそれもあまりなくなり、PTで戦う為に装備を揃えるようになるなんてRO始めたばかりの自分では考えられなかったことかもしれません


グルタミンさんはもちろんですがレモベリーさんやまみたすさんといった友達のおかげで変われたのかもですね

手作り頭装備屋のぼっちな日常-人気ある?
追記1:老人の仮面 を作成したのですがもう売れてしまったことを考えるとやっぱり人気高い商品なのかもですね


追記2:また老人の仮面 を作成しましたが人気があっても突然売れなくなることはよくあるのでちょっと不安です


少しでも面白いと思ったらポチっと
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

RO・攻略ブログ


ラグナロクオンライン4コマKINGDOM 15 (アクションコミックス)/著者不明

¥800
Amazon.co.jp