手作り頭装備屋のぼっちな日常-料理の価値はどうなる?
今日一ヶ月前に作成したコック帽 が売れたのですがR化で料理の価値がどう変動するか注視しなくてはですね


去年の今頃に作ったオクベビベントス は性能に満足してた為に今まで砂の装備はずっとこれで固定してきましたが、先日ふともしかしてこれより優れてる装備があるのではにいか?と思い立ち改めて装備について考えました


そんな時に目に留まったのがヴァルキリーマント通称V肩でこれを+5まで精錬して自分の砂に装備させるとLuckとV肩の完全回避が合わさり20になるというわけです。完全回避が20ということはMobの攻撃の20%を無効化することと同義なのでオクベビの10%よりも総合的な被ダメは減少することになりV肩に乗り換えることにしたのですよ


完全回避で避けられるのはMobの通常攻撃のみである為にオクベビと違い無属性のスキル攻撃を軽減できないのは痛いですがMobのスキル攻撃で最も脅威なのは各種属性攻撃なので結局V肩にすることに落ち着きました


そしてついにV肩を手に入れたので+5まで精錬することになったのですけど+5とはいえ過剰になるので失敗するとV肩が消滅するという危険があるから不安が募ります。V肩は23.5Mで購入したのですがこれは自分の今までのプレイの中で最も高い買い物だったのでそれが一瞬でなくなるというのは何としても避けるべきだと思いました


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ECナビ

自分はこのブログでも事あるごとにROには毎月の課金以外リアルマネーを使わないと書いてましたけど実はこんなこともあろうかと以前 少し触れたECナビでコツコツとリアルマネーに換金できるポイントを稼いでたのですよ


ECナビでは業者の広告をクリックしたりアンケートに回答することでポイントが溜まるのですが1000円相当の10,000pts.を溜めるのに実に半年かかったので毎日の小さな積み重ねが今回ROで結実したというわけなのです


手作り頭装備屋のぼっちな日常-濃縮買ったよ!!
この1000円をShop Pointに替えて濃縮エルニウムを購入した後にグルタミンさんに見守ってもらいながらいよいよ過剰したわけですが成功率90%というだけあって無事に成功し欲しかった+5V肩を手に入れることができました


手作り頭装備屋のぼっちな日常-神器?
もったいないと思われる人が多いとは思いますが自分はこのV肩は砂で使うことを考えて購入したのであまりない組み合わせであろうウィスパーcを挿してオクベビベントス の上位互換として現在狩りで使い満足してるのです


私信:ひっとんさん今回は自分の都合で取引することができませんでしたがまた機会があったらよろしくですー


手作り頭装備屋のぼっちな日常-おしゃぶりー
追記1:三日前に作成した赤ちゃんのおしゃぶり が売れたのでまた作成しましたが在庫はまだたくさんあります


手作り頭装備屋のぼっちな日常-人気高い
追記2:一週間前に作成した羽のベレー が売れたのですが材料の在庫がないのでまた安く仕入れないとですね


追記3:老人の仮面 を作成したのですが材料の買取の時売ってくれた人がそれを被っててちょっと驚きましたw


追記4:アヤム を作成したのですがR化が刻々と迫って物入りな時期なのでなんとか売れてほしいところですよ


少しでも面白いと思ったらポチっと
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

RO・攻略ブログ


ラグナロクオンライン4コマKINGDOM 16 (アクションコミックス)/著者不明

¥800
Amazon.co.jp