すっかり忘れてた! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今年もあと2週間を切りましたね。
 
コロナ、コロナで過ぎていった1年でしたが、年末調整や毎月の帳簿提出のため、今日は商工会議所へ行って来ました。
 
来年早々には、決算も始まるし・・・
 
なんて考えていたら、大事なことを思い出し、急いで郵便局へ!
 
 

 

 

まだ、年賀状買ってなかったわ~(笑)

 

今年、喪中のハガキが多く届いているので、年賀状は少なくなりそうですが、やはり元気でいることを伝えるためにも、親しい人には出そうと思っています。