まだあったの? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨日黒豆を送ってくれた友人に先を越されちゃったけど・・・
 
今日は、その友人と宮崎県の友人に荷物を送りました!
 
大将特製のアジの干物・のりと昆布の佃煮、そして柚子ジャムも。
 
コロナの感染者も増加し続けているので、お家でゆっくりお正月を過ごすアテにしてもらえればと。
 
そういえば、そのコロナの影響で市場でも異変が!!!
 
 

 

 

こんなに大きなイチゴ・・・

 

いつもなら、クリスマスやお正月までは高騰している価格も早々と安価になってます。

飲食店での消費が落ち込んでいるからでしょうね。

 

 

 

 

おとなりの西尾市は、イチゴの生産が盛んですが、こんなに立派に育てたイチゴですが、今年は利益薄になるかもしれませんね。

 

そうそう!イチゴの入荷が最盛期になってきているのに・・・

 

 

 

 

こんな立派なシャインマスカットが入荷してました・・・なぜ???

 

もちろん、大将は買ってきましたけど(笑)