今夜は、慰労会! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

先日、お助けカメちゃんが、知らない間に木が生え、大きくなり困っていた裏庭の木を切り倒したり、草刈り機で刈ってくれたのですが、完全に木を死なせてしまうために、今日昼間に除草剤を注入しました。

 

新たに生えてきた草には、薄めた除草剤をかけ様子見。

 

あまりに暑いので、無理をせず、ぼちぼちやることにします(笑)

 

そして夜は・・・

 

このお盆中に、子供や孫達が集まり、食事の世話などで動きづめだった・・・

おじいさん・おばあさん(私達のこと・笑)の慰労会でした。

 

と、言っても、友人5人で我が家で食事会。

 

ついつい頑張っちゃう私達世代・・・たまには自分たちも、のんびり楽しみたいよね?