お盆休みも終了ですね! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

昨夜の花火!

 

お孫ちゃんだけでなく、子供達や私まで(笑)たくさん楽しみました。

 

今年は、おとなりの大きなお屋敷(空き家)が5軒の住宅に変わり、花火をするのは無理かな?と思ったのですが、裏庭の向こう側には家が建っていなかったので、そこですることに!

 

名古屋では、たとえ1軒家でも花火をすることは無理なようで・・・

岡崎に行けば、花火ができるよ!と、みんな思っているようです。

 

久しぶりの全員集合からの・・・お泊り1名!!!

 

午前中は、昨日やれなかった分もしっかり勉強しましたよ!

 

だって・・・

 

 

 

 
前回、とっても美味しかったかき氷を、また食べに行く約束をしたから(笑)
 
そして、今回も桃・ピ-チ味!!!
とっても美味しそうに食べる姿を見ると、こっちまで嬉しい!!!