まだまだ続く? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

いつまで続く?・・・この暑さ!!!
 
残暑が厳しかった昨年の夏でさえ、冷房なしで寝れたのに、最近は、命を守ることを優先して(笑)夜は冷房つけて寝ています。
 
お盆用に用意したお墓の花も、すぐに悪くなってしまい・・・
 
そしてお店も、生花はしばらく止めにして・・・
 
 

 

 

長男のお嫁さんのお母様から頂いた、絵手紙を飾っています!

 

ジリジリと暑い夏ですが、この絵を見ていると、何とか頑張って乗り越えようという気持ちになりますね。