山も暑かった! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

家にいても暑いよね~!!!
 
なので、いつもの下山へ・・・

 

 

いつもなら、外のテ-ブルでシャリと一緒に食べるのですが・・・

今日は下山も暑かったので、ムリムリ!!!

 

 

冷房を効かせた車の中で、シャリは待っていました!

(それでも、エンジンが切れてると大変なことになるので、途中で確認しに行ったり)

 

アツアツの五平餅と半ソバのセット(¥500)、美味しい!!!

 

その後、産直で野菜を購入しながら、もう少し先へ車を走らせました。

 

 

久しぶりに訪れた、三河高原牧場(キャンプ場)ですが・・・

標高600メ-トル、ここまで来れば涼しいと思っていたのに、ここも今日は暑かったよ~!!!

 

少し散歩しましたが、暑くて・・・

早々に戻ってきて、お休み処へ!

 

 

「牛串を1本ください!」と頼むと・・・

「塩・コショウ抜きにしますか?」と聞かれちゃった(笑)

シャリが食べるの、バレバレだ-!

 

 
焼ける間、ジッと待ってたから、余計に美味しかったね-!!!
ドライブにも行けて、牛串も食べれて、シャリは満足・満足!!!
 
岡崎に戻り、シャリを家に置いて向かったのは・・・
 

 

お気に入りの和カフェ、「さくら日和」さん!

 

 

とっても美味しい、抹茶のかき氷をいただきました!
中に、甘さ控えめなあんこが入っていて、抹茶の蜜も足せるように付いていますよ。
 
夕食後は、ギャラリ-展示の搬入準備や、スイ-ツの仕込みなど・・・
朝からフル稼働の一日でした-!