クロちゃん | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日のお昼、ゆずちゃんの仔犬達を見に関西から来られたお友達二人と一緒に、れもんママさんご夫婦がランチに来てくれました!
 
私達とは初対面のお二人でしたが、そこは・・・
甲斐犬の話題で大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
「車で待っている甲斐ワンコさんに会いたいわ~!!!」

 

 

と、いうことで登場したのは・・・・・クロちゃん!!!

 

聞くところによると、昨年末に突然倒れ、寝たきりの2ヶ月余り・・・

ママさんの献身的な看病と、お友達甲斐ワンコさん達の願いが、クロちゃんを奮い立たせて・・・

こんなに元気なクロちゃんに復活したとのこと。

 

 

元気になれて、良かったね~!!!

 

「オヤツ、もうないの???」のおねだりも、しっかりと(笑)

 

 
あまりにも元気なクロちゃんに、タジタジのシャリ・・・顔が引きつってます(笑)

 

 
クロちゃんは、大将と仲良くツ-ショット!
 
ママさん達のお名前をしっかりとお聞きするのを忘れました・・・
これからもシャリ共々、どうぞよろしくお願いいたします!