また会いに行っちゃったよ~ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

熱烈歓迎!!!
 
またまた、お友達甲斐ワンコさん・ゆずちゃんの仔犬ちゃん達に会いに行って来ましたよ~!
 

 

3週間ぶりの仔犬ちゃんは、大きく成長していました!

 

 

カミカミ・・・・・ブレブレ(笑)

 

 

カミカミ・・・

 

 

カミカミ・・・

 

 

前回は、そっと抱かないと壊れてしまいそうな体つきだったのが、今日は走る・走る・・・

ぶつかる・ぶつかる・・・

でも、全然平気!!!

 

 

板の間の一角に置いてあるトイレシ-トの上で、みんなオシッコができるんですよ~!

走って行って、しゃがんで、チ-・・・偉いね~!!!

良い子、良い子って、撫でてあげました!

 

 

ワンプロも、あちこちで盛んに!!!

 

 

さくらパパさんお手製の4頭用ロ-プにも、しっかりと食いついてましたが、あれっ?どこ行くの~?

 

 

こっちでは、ロープのそばでワンプロ???
 
 
小さくしたオヤツも、ちゃんとお座りできたワンコから・・・
(ゆず母さんも欲しいよね~!パパさんからもらっていましたよ)
 
お座り・・・みんな出来るんだよね~!
ママさんの教育も素晴らしいわ~!
 
 
今回一緒に行った3番目が一眼レフで撮ってくれました!
お耳がまだのワンコさんは、青くん!
女子力の目ヂカラは、緑ちゃんかな?
 
 
仲良しショット!
 

思いっきり走り回り遊んだ後は、ピタッと一斉に・・・おネンネタイム~!!!
 

 

寝顔もオチリも可愛い~!!!

 

 
ゆず母さんは、しばしの休息ですが、私達をチェック!チェック!
それでも、前回よりはすぐに吠えなくなって、近くにも来てくれて・・・
 
大切な可愛いワンコ達を見せてくれて、ありがとうね!!!