まだ早い | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{B34B8213-F776-416A-B8FB-36B470265C86}
 
朝から晴天……これなら洗濯物を干したままでも出かけられそう。
 
と、いうことで、豊川の赤塚山公園の淡水魚水族館ギョギョランド裏にある梅園へ行って来ました!
 
……梅の咲き具合を確かめにね。
 
でもその前に腹ごしらえです。
 
岡崎からギョギョランドへ向かう少し手前にあるお蕎麦屋さん、玄子(くろこ)は、美味しくて、何よりボリュームがあります……ご馳走さまでした。
 
{53725436-B7B5-4484-A469-44819CDBA3BC}
 
さて、梅の咲き具合ですが……
 
{E88838DA-E435-4786-B59A-F3FCCC7CB21F}
 
ようやく咲き始めたばかりのしだれ紅梅や
 
{6F44C315-5FE9-48EB-90D4-154596CEF945}
 
しだれ白梅も、こんな感じです。
 
まだまだ冷たい日々ですが、これからあちこちで、梅や早咲きの桜の開花が始まりますね。
 
{33878A25-56A6-47F3-A31D-C11FB14CD488}
 
お出かけ大好きなシャリ・・・また一緒にお出かけしようね。
 
 
 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ