バトンタッチ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{40ADBF65-D0F9-4368-976D-8AF1C7930249}

 

先日のブログでチラッとだけお見せした・・・・・いちごのロ-ルケ-キ!

 

生クリ-ムの上に紅ほっぺの大きなイチゴがぎっしりと並べられています。

ここから、クルクルっと巻くのです。

太巻きを普段から巻いているので、この作業は・・・お・ま・か・せ!

 

{3F8357B9-694C-4D4F-8229-EA40BED023C8}
 
巻いた後は、形がしっかりするまで冷蔵庫で少し落ち着かせ・・・
さて、切ってみると???
 
じゃ~ん!ゴロゴロとイチゴが顔を出します。
 
{BC2C0405-2648-44F1-AEAC-5DB25648AC29}
 
ああっ~!やっぱり春だ~!
 
季節のスイ-ツは、アップルパイからいちごのロ-ルケ-キへバトンタッチで~す!
 
 
 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ