お雛様 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{95AB9BC2-3D64-489E-8191-6DA6766125B6}
 
お店の玄関を入ってすぐの右手に飾り棚があるのですが、そこにひな飾り・・・・・と言ってもお内裏様とお雛様だけですが飾りました。
 
7段飾りがあっても、毎年これだけ出すのが精いっぱいですね。
 
{7C062233-6357-46C5-8DB3-D08588E6AD58}
 
優しいお顔をしたひな人形を見ていると・・・・・やっぱり出して良かった!
 
ただ、この場所ってお客さんは全然気がついてくれないんですよ。
さあ!最初に気がついてくれるのは、誰~?
 
 
 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ