めちゃウマ! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{EBA3262B-201F-46C8-8164-C46A3BEE0767}
 
大将が焼いてくれた・・・・・チョコレ-トパン!
 
これが!めちゃウマ!!!
 
数日前から、「チョコレ-トのパンが焼きたいなあ~」って言っていたんです。
そうしたら、ある朝、ホ-ムベ-カリ-にセットして焼き始めていました。
分量は、いつものプレ-ンの通りで、そこにどのくらいチョコレ-トを入れて、どういう形で入れるかが問題だったようです。
なので、本人も仕上がりは全くわからず???
 
なので、焼き上がって食べたら・・・この旨さ!
 
大将もホッとしただろうけど、ドヤ顔でしたよ!
 
チョコを湯煎したりして溶かさず、板チョコをザクザク包丁で切って入れたのがよかったみたい。
熱で溶けたチョコはパン生地になじみ、溶けずにチョコチップになったのは、いいアクセントになりました。
 
本当に美味しくて、バクバク食べちゃう。
 
 
 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ