声がわかるの? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{D7EA9B3B-2468-4224-B83C-B64F6646A76A}

 

いまギャラリ-展示してくださっている方の作品・・・・・レ-ス編みで作ったキャンディ-のヘアゴムです!かわいいでしょう?

 

髪の毛の長いお孫ちゃんに買ってあげたくて、同じものを2個セットで作ってもらいました。

 

{2B77BFA5-7E01-47D4-89C6-450BB1D7DBCB}
 
3色あったので、どれがいいかな?と大将のLINEで聞いてみたら、「ピンクがいい!」って。
 
その後、LINE電話がきて・・・・・めったに電話でしゃべることはないので、声が聞けて嬉しかったよ~!
ダンスやバトンを習っているらしく、「どんな風にやるのか知りたいなあ」と言ったら・・・
 
「ナ~イッショ!」だって!・・・・・かわいいなあ~!
 
そんな感じでしゃべっていると、寝ていたシャリが近くに来て、耳をピ-ンと立てています。
電話の声なんて、今まで気にしたことなんてなかったのに・・・
それに、スマホからはほとんど声は漏れないのに・・・
 
わかるんですね、お孫ちゃんの声だって。
ワンコの・・・甲斐犬の聴力は特別凄いらしいけど、ちゃんと覚えていていることに驚きでした。
 
 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ