指名される起業家養成!世界観プロモーション

あなたの世界観を実現する起業とSNSプロモーションプロデュース。セラピスト、カウンセラー、美容家がビジネスを10倍ステージアップできる方法。


あなただけの「オンリーワンギフト」の種から、自然で美しく、感動する仕事をプロデュース!
6ヶ月であなたを
「ぜひあなたに」と指名される起業家にするコンサルティングを提供
・あなたの強みと才能のオリジナルビジネス化
・自然と理想のお客様が集まるSNS集客の仕組み化

▼起業ノウハウはメルマガで全公開中(無料)



------------

▼6ヶ月の起業コンサルティングにご興味のある方は、まずは体験会ワークショップにご参加ください
あなたの強味と才能からつくる
『組み合せ起業』 実践ワークショップ

これまで約250人の個人起業家様にご参加いただきました。
正式お申込みはこちら
http://torching.jp/?p=294&ameblo


■日時

9月19日(月祝)13時~17時 


■場所
東京都神楽坂(参加者の方にお知らせいたします)










今こそ
ビジネスをステージアップしたい方は
どうぞご参加を!


その先の半年が変わります。



◆こんな方におすすめです◆
□セラピスト、カウンセラー、コーチ、ヒーラー、自然療法家、美容家、クリエイターの方など
□自分らしいオリジナルコンセプトを創りたい
□スクール化したい
□理想のお客様に絞りたい
□コンサルを受けたが一般論でぴんとこなかった
□もっと充実して進化できるような仕事をしたい
□できることで社会を変えたい
□月商を100万円以上にしたい


▼正式お申込みはこちら


http://torching.jp/?p=294&ameblo

NEW !
テーマ:

9月は、『売り込みが苦手だけど自分のサービスを心から広めたいときにやること』が第1位!
http://torching.jp/others/ranking1609


この先10年を考えると、今年の秋に決めたことから
すべてが始まっていたと思える動きがある時期のようです。
みなさんは、何を手放して、何を始めようと決めましたか?

9月もお読みいただいて、ありがとうございました。

 

1位
売り込みが苦手だけど自分のサービスを心から広めたいときにやること
http://torching.jp/mind/sales

 

2位
人間関係にひずみができたときの対処法
http://torching.jp/mind/relationship

 

3位
真似する人真似される人の心理
http://torching.jp/mind/imitate-2

 

4位
カバー写真(インプレッションフォト)撮影秘話ーコンセプトづくり編ー
http://torching.jp/branding/impresttionphoto
    
5位
受け取りやすい体質のセルフメンテナンス法 エンパス
http://torching.jp/mind/empath

 

6位
オリジナルビジネスのつよい武器!キャッチコピーには2種類ある
http://torching.jp/copywriting/2catchcopy

 

7位
あなたには4人のお客様がいる。「今すぐ客」「お悩み客」「そのうち客」「まだまだ客」
http://torching.jp/marketing/4customers

 

8位
選ばれる言葉を持っていますか? 差別化して選ばれる起業家になるには? vol.2
http://torching.jp/copywriting/sabetsuka-2

 

9位
差別化して選ばれる起業家になるには?-心に響くキーメッセージを手に入れよ– vol.1
http://torching.jp/copywriting/sabetsuka

 

10位
もっと自分を好きになってもらう方法。引き寄せの法則って結局何
http://torching.jp/mind/hikiyose

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

世界観プロモーション飯沼暢子です。

 

トレーナー養成講座の企画書づくり進行中!講座のテキストづくり進行中!そしてサイトリニューアルが大詰め!と大忙しの『体芯力®』トレーナー鈴木 亮司 (Ryouji Suzuki)さんと面談でした。

 

 

今でこそ行列のできる人気パーソナルトレーナーである亮司さんですが、「もうこの仕事をやめよう」と壁にぶつかったときもあったそうです。

 

理由は、経験を重ねれば重ねるほど、「自分の提供しているトレーニングが本当にいいものなのか」に確信がもてなくなっていったから。

 

これは心から納得できる本質的なものを提供したいという真のプロ意識からくる違和感だけれど、出口が見えないそのときは辛いですよね。

 

ですがそこで、あきらめなかった亮司さん。違和感を無視せず「なぜなんだ?」と突き詰め、外の世界に視点を移し、自分を信じて本物を追い求めて動いたとき、今の体芯力®の基盤が生まれる奇跡的な出会いがあったそうです。

 

信念をもってあきらめずに動けば、同じ思いを持って、パラレルに探求してきた人と出会う瞬間がやってくる。そのとき、「独りで生きなくていいんだ」と知る。

 

使命に沿っていると、縁は自然とつながるもの。不思議ですよね。

結果の出せるトレーナー養成講座はただいま鋭意開講準備中です。開講をお楽しみに!

 

---------------
あなたの世界観から
オンリーワンビジネスを創る
世界観プロモーション
飯沼暢子
http://torching.jp/
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世界観プロモーション飯沼暢子です。本日はチームコンサル補講デー。AM参加のお二人は、それぞれ活躍中の人気セラピスト、ライフコーチ。

東海林 聡子 さん 笑小顔デザイナー
政門 真由 さん 未来観コーチング

 


「自分のやりたいこと、夢を見つけたならあきらめないでほしい。」そんな思いから、集客活動に心が折れてしまう人の心理をランチタイムにも議論してました。

 

自己否定と、自分本位がねじれたとき、心が折れて行動が止まるよね。という話に。

 

集客に心が折れないマインドとは?

*チラシ配布を拒否されることやFacebook投稿にコメントがつかないことは自分を否定されることとはちがう。

 

*リピートしないお客様に、価値が分からない人と怒るのは筋ちがい。

 

*他人を意識したプライドはいらない。自分にもつプライドだけでいい。

 

など、名言が生まれましたよ。
やっぱり実践者の言葉はパワーがあります。
起業成功は、ほとんどがマインドの問題だと思います。
愛と熱い議論が新しい日本をつくる(^^)お疲れさまでした!

 

---------------
あなたの世界観から
オンリーワンビジネスを創る
世界観プロモーション
飯沼暢子
http://torching.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世界観プロモーション飯沼暢子です。未来の顧客との出会いの瞬間を鮮やかに演出するのが、「カバー写真」。みなさんはFacebookやブログ、ホームページのカバー写真にこだわっていますか?

 

「わ、素敵ですね!」と、わたしのカバー写真に関心を示してくれる方は、きっと一瞬で潜在意識レベルの価値観に共鳴してくださる方。

 

今朝、フォトグラファーRyu Kodamaさんがわたしのカバー写真を紹介してくれてとてもうれしかったので、
このカバー写真のアイディアをどう決めて行ったか?をこの機会にみなさんに公開したいと思います!

http://torching.jp/branding/impresttionphoto

 

カバー写真Before

 

カバー写真After

 

 

撮影のバックステージフォト


写真はこれまで非公開だった、カバー写真撮影後のバックステージフォト。わたしは気に入ってるのですが、Ryuさんが「僕が2人の美しさを台無しにしている。掲載するなら飯沼さんがしてください」というので、今まで秘蔵にしていました。そ、そうかな?

 

(左)ヘアメイクのHitomiさん
(中央)わたし
(右)Ryu Kodamaさん

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世界観プロモーション飯沼暢子です。


〜人生は選択の連続である。(シェイクスピア)

 

あなたはこの人生を終えるとき、何を成した人として名を刻みたいですか?
それができたとき、どんな気持ちでしょうか?

個人起業家にとってのブランディングとは、
かっこいい自分を見せることではありませんよね。

 

詳しく書きました
http://torching.jp/produce/lifeisaseriesofchoices
 

いいね!した人  |  リブログ(0)