無料ご招待枠を5名様分増やしました! | 世界観プロモーション®あなたに相応しい美しさで世界はできている

世界観プロモーション®あなたに相応しい美しさで世界はできている

あなたが自分に相応しいと思った通りにあなたの人生は展開されます。セルフイメージを調律して世界観を実現する人生の輝かせ方を、起業術や表現術を通してお伝えします。

こんばんは。世界観プロモーション飯沼暢子です。

 

65名様がお申し込み済です。ありがとうございます。

あなたらしく売れる「究極の見せ方」を発見!
あなたの魅力★個別診断つき
「強みと才能開花ワークショップ」

最新日程や詳細はこちらのページから

メアドを登録していただくと見ることが

できます

※今期の募集は終了いたしました。ご参加、応援ありがとうございました

 

 

売上・集客力・イメージ

ワンランク上の起業家になる

ビジュアル・ブランディングを

体験してみませんか?

 

 

今日も

 

あなたの魅力&

強みと才能開花

体験ワークショップで

お話しさせていただきまして

 

この仕事が好きだな〜と

あらためて感じています。

 

 

ワークショップの中で

いろいろなワークに

取り組んでもらうのですが

 

 

「ここがこの人の魅力を

輝かせるポイントだ!」

 

 

というのが話す言葉から

見つかるんです。

 

 

言葉って不思議ですよね

単なる音、活字の集まりなのに・・・

 

 

情熱がこもっている言葉や

その人の魅力を表す言葉は

熱を帯びているんです。

 

 

その言葉を世界観コンセプトに

落とし込んでいくと

あなたのビジネスが

成功の回路に入りますよ♪

 

また、投稿しますね。

 

※今期の募集は終了いたしました。ご参加、応援ありがとうございました