柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。


テーマ:

image

昨日は鈴鹿の幸泉さんでの

セルフコーチング講座最終日でしたimage

毎月学んでくれた方

後半3か月学んでくれた方

時間をやり繰りして学んでくれた方

 

ご一緒出来て私が一番学ばせて貰えました

imageimage

いつも6回シリーズの6か月が終了する毎に

自分への気付きがプラスされます

 

自分のオリジナルが増えていきます

 

嬉しいです

 

講座の準備をしている中で

こんな事も伝えたい

こんなワークもしたい

と、構想を練るのですが講座が始まると

受講生さんとの空気感でどんどん変わっていきます

 

そこが又楽しいです

 

受講生さんと一体化された時が

学びの醍醐味ですね

 

そんなこんな6ヶ月間 ありがとうございました

 

必要な時に必要な人との出会いが

積み重なっていくのですね

 

大事にしていきます

 

こんな素敵な記事を書いて貰いました

 

7月最新スケジュールはこちらです

 

 

この先生の出会いに感謝です

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「セルフコーチング」 の記事

テーマ:
自分を幸せにしてくれるコーチ
〈幸せ案内人〉は自分の中にいます


こんにちは
セルフコーチング・アドゥール
柘植道子です


セミナーのご案内です

テーマ: ぶれない自分軸をつくる


日にち: 4月16日(土曜日)
場所: Cafe ゆりえみさん
三重郡川越町高松898-1
☎︎090-7313-2323
時間: 13:00~15:00


日にち: 4月27日(水曜日)
場所: (株)幸泉さんシェアルーム
鈴鹿市石薬師町318
☎︎059-374-1518
時間: 10:00 ~12:00


参加費: 3000円

沢山のご参加お待ちしています。
{7EE8A0B4-FB15-4890-9839-397C456D4742}
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分を「幸」にしてくれるコーチは
自分の中にいます

こんにちは
セルフコーチング・アドゥール
柘植道子です


毎月第3土曜日は
cafe ゆりえみさんで

「心の塾」

と称してセルフコーチングセミナーを
しています

{0773CA38-D8C9-4B63-8A4A-E68E4A4D5C9B:01}

昨年の3月から始まって
今回で12回目!
1年続けて来ました♪

1年たって改めて感じたのは
皆さんが自己開示されて
どんどん前向きに
変化されてきています

特に男性のかたの変化を
感じます
{2D0068FC-E94B-458C-8488-007B3AA61C15:01}


今回のテーマ
「思い込みを手放す方法」

「思い込み」って、過去の強烈な体験だったり何度も繰り返された経験によって
自分が勝手に
「真実」
と信じ込んでしまったものです。

「何の根拠も理由もないものです」

自分のタイムラインに乗って
過去の自分と対話して
根拠のある思い込みを上乗せする!
刷り込まれているものを変える!

ポジテイブになるまで対話して
ワクワク感いっぱいになって
今の自分に上乗せするワークで
大変盛り上がりました。



3月にセルフコーチング体験会をします

{C310B162-4AC8-4C6A-87D7-E3388D73AB2F:01}

心を楽に自由にして
笑顔いっぱいの毎日に
したいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)