夫婦修復であるあるのプラトー現象の乗り越え方 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

夫の浮気解決!!
80歳になっても夫とのデートが

楽しくなる♥
 

✔ 夫に溺愛されたい   

✔ 夫の浮気を解決したい 

~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 



久々のウメさん登場で早速ですが…。

 

反省中のウメさん画です。

 

 

 

ちょっと目を離したすきに、

私のおかずを一口食べてしまってました泣

 

 

切り干し大根を炊いたもん。

 

 

余り濃い味にしていなかったから

まだよかったけど…。

 

 

カチャンッ!

って音がしたので振り返ったら、

 

 

「え?!何?何の音?私知らないけど」

 

 

って、犬も人間と同じように

しらばっくれるんですね~~

 

怒る前に噴き出してしまいました爆  笑

 

 

 

さて、



夫婦修復している最中
どうしても我慢できなくなって
ついつい、夫にやってはならない事を
やらかしてしまうこと・・・



あります。


また、夫婦の修復が順調に
進んでいるなぁと思った矢先に、
夫が水面下でまだ女性と続いていたことが
発覚!!



なんてこともあります。



 

ショックです!



もうダメなんじゃないか?
こんなに頑張っても

もう修復は無理なんじゃないか?



そんな風に感じてしまいます。




以前こんなご夫婦の話がありました。


ご主人が
オイル式のライター
いつの間にか大事に持ち歩いている

事に気が付いたそうです。
どうやら女性からもらったんですねもやもや

 

 



大分、夫婦修復も進んできていた頃だったので
奥様はとてもショックだったでしょう…。




ご主人のくつろいでいる時間に、
何をしているかと思えば、
そのライターを
丁寧に布で磨いたり、オイルを足したり、
何だかその扱い方が
その女性に対してしているようにも感じて
胸が痛くなったそうですぐすん



夫婦がなんとなく

良い感じになってきていたのに、
と思うと余計に悔しさも増してきます。




階段をどんどん登っていくように、
一気に夫婦修復していけると良いのに…。




でも、こんな風に
一気に夫婦修復ってなかなか進みません。


ゆらりゆらりと変化

していくものなんですね。


これをプラトー現象

と呼ぶそうです。



元は筋肉トレーニングで使われる専門用語
なのですが、
スポーツや勉強、そして経営に関しても

同じようなことが言えるようです。



私が思うに、
夫婦修復もプラトー現象ってあります。

例えるならこんな感じ。

 

 



ゆらゆらと変化していくものなんですね。





なので、
あ~やっちゃった!!
ってことや、


え~まだそこなの?!

ってことがあっても、
決してあきらめないで欲しいのです。



でも、

そしたら何を軸に頑張ったら良いの?
って思いますよね。



そんな時、

思い出してほしい事があります。
 

 

それは・・・、


相手の女性との関係性に

目を向けるのではなく、

 


貴女とご主人の関係性に

目を向けて欲しいのです ハートのバルーン



例えば2ヵ月前、

ご主人との関係はこんな感じだった。
その時と比べて今は

何か変化している事はないか?
ということです。


具体的には、

・朝「行ってらっしゃい♪」と言っても
 以前はムスッとしたまま

 出かけて行っていたのに、
 「行ってきます。」

 と言ってくれるようになった

・夫がご飯を無言で食べていたのが、

 先日「これ美味しいなぁ」
 と言ってくれた。


とかですね。


 

実は、修復に目を向けすぎると
細かなご主人の変化に目が

向けられなくなることがあります。



これは致し方ない事なのですが、

以前よりも、期待感が膨らみ

多くの変化を望んでしまうから
というのが理由です。



でも、ゆらゆらと変化をしていくもの、
と知っておく、そして、
今の貴女とご主人との関係は
以前よりもどうなっているか、
改めて振り返ってみるとよいですパーニコ



貴女の努力は

ご主人に響いています。


その気付きが貴女を

支えてくれるでしょう。



さて、あのライターの

ご夫婦はというと・・・





それから間もなくして、
いつも使っていた
100円ライターにご主人は戻っていて、
オイルライターはどこへ行ったやら。





それを見て奥様は



「ついに切れたな笑いウシシ




と胸をなでおろしたそうですラブラブ


 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 


「最速!愛される妻に変わる
                        50の習慣リスト!」


夫婦の修復して夫とラブラブになりたい

貴方へのプレゼントプレゼント

 


LINE登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」

とメッセージください☆*

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

まじかるクラウン 先月のトップ3記事 
 

 

Top1宝石赤

 

夫の浮気の原因ばかりに目を向ける事のリスク

 

 

Top2宝石赤

 

【夫婦修復】心が鈍い痛みで我慢できない時に読んで欲しい本

 

 

Top3宝石赤

今日は動物病院はしごデーでした^^;