【夫婦修復】めざせ!シナジー夫婦 ❣ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

夫の浮気解決!!
80歳になっても夫とのデートが

楽しくなる♥
 

✔ 夫に溺愛されたい   

✔ 夫の浮気を解決したい 

~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 

いきなり質問です!



貴女の夫婦修復のゴールは

 

どこにありますか?




私のカウンセリングでは

必ずゴールを
設定していただくのですが、
 

 

 

このゴール、

実は夫婦の目指す形の
途中経過を設定してもらいます。



え?!


最終ゴールじゃないのぉ??


って思いますよね。



そうなんです。
最終ゴールじゃないんです。





本当のゴールを設定しても
きっと貴女は

そんな風になれるわけない!

 

 


って思ってしまって、
きっと絵空事って

思ってしまうでしょう?




なので、

あえてそこは最初は言いません。



でもね、

本当は、貴女には目指してほしい


本当のゴールがあるんです。



それは!

 

 ・

 

 ・

 

 ・
シナジー夫婦乙女のトキメキ



シナジーとは
ものや事柄、

人などが複数存在することで、
お互いに作用し合い、

効果や機能を高めること。



簡単に言うと

相乗効果を生み出す夫婦

 

ってこと。




そこを目指して

ほしいんですよね。




でも、夫婦修復ができると
それも可能なんです照れ



だって基本が

出来上がっているから。



ですので、

修復ができ始めている方には、
少しずつゴール設定も変えてもらう
ように勧める事も。



そうすると

夫婦修復は通過点となり、
夫婦二人はさらに
絆の深い夫婦に

なれるのではないのかな。





夫婦修復へと進んでいくと、
お互いへの

感謝の気持ちがあります。

 


そして、

それぞれの価値観に

理解を示せるようになっていて、

 


さらに、お互いの優れている事を

尊重できている状態。



これが、相互にできるように
なってくるんです。





そしてこの土台ができていると
協力して何かを成し遂げる時に、
良い知恵が出し合い、その良い知恵に
協力し合うことができる。




そうすると、単体で頑張っていたことが
夫婦で協力して
もっと良い結果が

だせるようになるんです。




実はね、

一昨日こんなことがありました。



長女がコロナに

罹患してしまいました泣



しかも、仕事で東京から博多へ移動の後、
夜ホテルで休もうとしていたら
なんだかおかしいってことに
気が付いたみたい。




2泊ほどの滞在予定だったので
生活に必要なものは少ないし、
なんたって慣れない場所で一人っきり。


※私の中ではこんなに小さな子供になってたかも…



いつも頑張っている娘が
久々に涙声です。



私は居てもたっても

居られませんでした。



慌てふためいてしまって、
夜の10時頃


「パパ!〇〇ちゃんを博多まで
迎えに行こうよ!
一人じゃ寂しいし、心配だわ」




もし、夫が出張でいなかったら
一人で車を飛ばして
往復10時間かけて岡山へ娘を
連れ戻していたかもしれません。



でも、

その時の夫は冷静でした。

 



「良く考えて。もしコロナだったら
家族全員が罹患する可能性もある。
今、彼女は安全な場所に居るんでしょ?


それに会社の指示を仰ぐのが先。
勝手に連れて帰っちゃだめでしょ」



以前の私だったら
「そんなこと言って、

なんて冷たい人」


って思ったかもしれません。




でも、

今はそんな事思いもしないし、
夫に対しての信頼は

自分でもびっくりするほど
強いんだと感じました。



それに慌てふためいて
熱が出て寝ている娘を起こして
長時間車に乗せておくことも
可哀そうである事、に気付かされたんです。



私の情に動かされやすい所と
冷静な夫とのシナジー効果により
家族全員が安全な方法をとれました。



また、頭がぼーっとして
どうしていいか

分からなくなっている娘に、



周りの方への配慮や
検査病院の検索、

食べ物の手配については、

私のアドバイスに従う事で
娘の気持ちを

落ち着かせることができました。




そうやって、夫婦協力して
娘を安全に過ごさせることが
できたんですね。




何より、

私も夫が一緒に考えてくれる事で
 

不安が無いチュー
 

本当にありがたいなって思いました。



今は熱も下がり、
娘も博多の療養場所で保養中。




夫婦それぞれが
娘に連絡を取って
状況も聞くことができています。





貴女も是非、
夫婦修復が整ってきたら、



夫と仲良くなる♪



という目標から、
 

 

シナジー夫婦へ乙女のトキメキ

 


目標設定をしなおして

欲しいなって思います。



そうすると、


夫婦修復は

 

ゴールまでの通過点 クローバー



また、浮気をするんじゃないか?
という心配なんか

している暇はないし
する気持ちも沸いてこなくなります。



目指すはシナジー夫婦。



お互いが協力して
良い結果を生み出していく夫婦に

 

Let’s Go!ですキラキラ




貴女の夫婦修復を
心より応援していますピンク薔薇

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 


「最速!愛される妻に変わる
                        50の習慣リスト!」


夫婦の修復して夫とラブラブになりたい

貴方へのプレゼントプレゼント

 


LINE登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」

とメッセージください☆*

https://lin.ee/74kbZmJ

 

 

 

まじかるクラウン 先月のトップ3記事 
 

 

Top1宝石赤

 

夫の浮気の原因ばかりに目を向ける事のリスク

 

 

Top2宝石赤

 

【夫婦修復】心が鈍い痛みで我慢できない時に読んで欲しい本